Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



今日のガキ

いや~、今日のガキの次長課長河本の七変化はオモロかったなぁ~。鬼太郎の菅ちゃんシバきと、CDの音飛びが特に。
ボブサップ抜いて1位になったのも頷けるよ。河本はすべらない話でもいいネタ持ってるし注目株だ。今のお笑いブームとは違う感じなのも良いし。

人志松本のすべらない話2

年末にやった「人志松本のすべらない話」が帰ってきた!
今回もみんなすべりしらずで羨ましい限りだよ。でも、前回のがもっと面白かった気がするな~。
次長課長の河本の犬の話とか、ほっしゃんの猛獣飼い仕事の話は最高だったし。
最後に、すべらない話を募集してたから、第3弾もありそう♪
俺も面接ですべらないようにしないとなぁ…
前のページ
