Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次につながるように…

20050504214201

今日も負けて6連敗。悪い時には悪い事が重なるもので、ユースケもケガして途中からジャーンがFWやるくらいの緊急事態。あと2試合どう乗り切るか!?原采配の見所でもある。
ダニーロも前よりかは良くなった気もする、けどCKやFKの邪魔すんな!蹴ってみるとそれほどの精度でもないし。試合後は挨拶せずに帰ろうとしたし。昨日アマ見てきたからなのか、不快に感じた。

試合前には、写真のように2階からたすきも出てまるで南米のような空気。中心部にはたすきも出た。旗もゆらめいてた。中心部はとにかく跳ねてた!!いつもよりその周辺も跳ねてた。でも、まだ足りない。

今日みたいな試合は、中心の両隣の列くらいはもっとみんな跳ねよう。ず~っととは言わないけど、勝負どころくらいはさ。この辺の席とるのって大半がSOCIOだろうから何度も見に来てるんだし、試合の流れってわかるでしょ?あんだけアサヒマンとか中心の人達に煽られても何も感じずボケ~っと見てた人、もっと違う席で見た方が良いよ。もっと自分に合った席があるはず。

とにかくあと2試合乗り切ろう!!そして勝ち点1でも、もぎ取ろう!!もぎ取らせよう!!俺は次もやるよ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/90-6b97bcb3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。