Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


おーいた戦


快晴で日差しが良い感じの味スタ。暖かいし心地良くて眠くなる(-_-)zzz
帰ってPCで見たら、何で画像がこんなにデカイんだぁ~!!ケータイから640×480で撮った写真を送ったんだけど。
誰か画像のサイズを適度な大きさに直せる方法を知ってたら教えてください。

早速、友達から解決法を教えてもらって直すことができました♪
「画像名 width=数値 height=数値」か。忘れないようにしないと。

試合は0-0の引き分けだったけど、内容は悪かったね。
年に数回あるシュートなかなか打たないイライラのお決まりパターン。+相変わらず10人相手に苦戦。
試合後、ブーイングも出てたけど今日はさすがに仕方ないかなぁ。
東京も予選突破するには今後は「絶対に負けられない戦い」になるし!?

それより気になったのは、野次とか罵声の数々だよ。ホント、不快で仕方ない。
俺の席の5列くらい後ろ?の奴が選手が、挨拶来るのに「お前らの顔なんて見たくない」って、
見たくないならお前が荷物まとめてさっさと帰れば良い話じゃん。
そいつは試合中から下手くそだ何だってわめいてて、試合後は周りにも当り散らしてちょこっと揉めてたみたいだし。
俺が帰るときに近く通りかかったら「金払ってんだから~」みたいな事わめいてたけど、そういう問題じゃないでしょ。
自分のストレス解消の場なら他行って探せよ!東京なら何でもあるんだし。
こーゆー奴って、とりあえず「サポーター」では確実にない。チームに何のプラスにもならないもん(プラスは”入場料”くらいか!?)。

今日の見所…ノリオのロベカルFK!!あと、梶山の異次元プレー!!シュートもっと打って欲しかったけどね。

あと、試合後に東京イレブンに対する嫌味も込めて!?阿部コールとか♪どうにもならないこの想い!阿部吉郎~もやって、阿部ちゃんこっちに手振ってたね。早く帰ってきてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/9-d1241710
