Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



決戦!!

20050504012700

今日は決戦!!いろんな掲示板やブログ見ると、みなさん気合が入ってるようで良い事です。俺も明日は滅多に着ないユニホームで臨みます!!着るのナビスコ決勝以来だ。ゲン担ぎ的な意味も込めて…

今日はオフィシャルでもボンボでも東京に関連したアパレルを何でも良いから身に着ける!!旗もできるだけ持参する!!
私服がオシャレ??カッコイイ??みんな一緒は気持ち悪い??自由??マフラーすら持ってこない??そんなの今日はありえない!!
寒くて上着を羽織る時期でもないんだしさ。一体感出すには一番手っ取り早い手段じゃない??

あっ、これはあくまでG裏のよく観に来てる人達の話ね。こういうのって、いわゆるライトな層の人のができてて、コア「気どり」の人にできてないのが多い気がする。

GWだし一見さんも大勢いることでしょう。その方々は、どうぞ東京を、サッカー観戦を楽しんでくださいませ。そして、お金に余裕があるなら東京のタオルマフラーくらい買ってやってください。試合直前に役立つはずです。
あと、何だかG裏が盛り上がってるな~と感じたら、それに合わせて手拍子でもしてくれたら更に嬉しいです。そしてまた足を運んでください。

とにかく、どんな試合内容であろうとゴール裏は90分間諦めず戦う事!!それが大事!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/89-9fe38210
