Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


サインは11!

20050503173902
アマの写真集にサインもらった♪ちゃんと表紙は外す配慮したんだけど、周りは東京ファンだらけでそんな心配も無用でした(^O^; それくらいアマラオファンが溢れてた今日のLa江戸川。アマも待ってる人の中に懐かしい顔が多かったらしく、かなり喜んでたよ。「大きくなったな~」みたいな事言われてた子供もいたし。こーゆー所がみんなから愛される理由だよね。

背番号は11。さすがだ!!でもレアな「7」のサインももらっとけば良かったかな。また今度行こうっと。って次はいつ!?群馬行くしかない!?4社受けただけで内定決めた高打率の群馬出身のIくん、群馬観光も兼ねてよろしく!!サファリパークも行きたいぞ!?草津温泉はホントに行きたい!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/84-599dbd98
