Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


こっちは10連勝♪

20050501210302

一方、ロッテは破竹の10連勝!!95年の2位になった時よりすごくない!?
問題は交流戦かな。でも、初対戦なら投手有利!?だからいけるんじゃないかなぁ~。ただ、セのホームはピッチャーがバッターボックスに入らないといけないから辛いよね。パのホームではDH使えるからセのが有利!?巨人なんてDHになることによって清水とか江藤とか使えるわけだし。難しいとこだ。

写真はbombonera幕張店が先月26日にでき、そこで発売されているロッテのサポートTシャツ。ボンボといえばサッカーのサポーターナンバーの「12」でお馴染みだけど、野球のサポーターはベンチ入り含めた25選手の次で「26」番(で解釈で良いんだよね?)。
買いに行った時には、この店のオーナーでもありロッテの選手だった大村巌氏がいて、サインを頂きました♪感謝です。UPしたいけど、がっつり名前が入っちゃってるからな~。そこだけ何かで隠すかな。モザイク入れる技術とかないんで原始的に。
すっかりロッテに虜なのでした♪GW中の楽天戦行きまっせ!!混みそうだな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/78-7592c4f5
