Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



今年は味スタで!

東京ネタは置いといて、a-nation'05のスケジュールが確定。今年は味スタでやるんだね~。8月20,21日の2日間。芝がぁ~!!20日はAWAYでレッズとだけど、24日にホームで名古屋戦あるんだよね~。まだ後半の日程の時間とか会場が正式に確定してないから、国立かもしれないけどね。
とはいえ、味スタなら行こうかな~♪そもそも、globeは出るの!?7月30日の大分ビックアイのには間違いなく出るだろうけどさぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/75-25c39eb2

a-nation'05 会場決定 大塚愛・hitomi・ELT・浜崎あゆみetc...

毎年夏恒例のavexの屋外イベント、国内最大級の夏の野外フェスティバルサーキットa-nation'05の会場が発表されました。昨年は、所属アーティストの大塚愛、ロードオブメジャー、dream、Do As Infinity、hitomi、BoA、EXILE、倖田來未、TRF、Every Little Thing、浜崎あゆみが

  • 2005/04/29(金) 19:52:44 |
  • 愛Station -大塚愛応援ファンサイト-
