Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

適性検査!?

今日は心なしか、電車の運転が慎重だったように感じるのは気のせいかな。
10時~15時過ぎまで説明会&筆記で拘束されてました。筆記は火曜のよりは簡単だったけど、数学がそれでもダメだにゃ~。自分、国語で綱なんで。

今日の適正診断は300問以上あって萎えたよ。途中から自分の性格が何なのかわけわからなくなってきたよ。微妙な質問が多いしね。矛盾を見るんだけど、絶対矛盾するって。「時々」とか「よく」とかでも答え真反対になったりするでしょ。それを矛盾とコンピューターに捉えられたらさぁ~。一括りに「行動するとき」とか言われても、その時の状況とか気分にもよるじゃんかぁ。
「今まで嘘をついたことがない」とか「人に迷惑をかけたことがない」で「Yes」の回答には反応すべきだと思うけどさ~。

コンピューターだけじゃ測れませんで~。毎回それは思う。ただ、模試受けた時に帰ってきた性格判断の結果は結構的確だったけどね~。ここでも意見と「矛盾」!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/72-bc5f048d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。