Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



CAN YOU CELEBRATE?

高校時代の友達が結婚するらしい。赤ちゃんができたからってことだけど、一大決心だよね。俺なんて、のほほ~んと自由気ままに生きてるから家庭持つとかありえない、にゃにゃにゃにゃいもん。って、こんな事書いてる奴が家庭持ったら大変でしょ!?もうちょっとしっかり生きよう~っと。
それ以前にお嫁さん候補すらいない現状を打破しなくては!手相には結構濃い目の結婚線あるから大丈夫だよね!?大丈夫!と誰か言ってくれ~!!
そして、globeのMarcがやってる子供服のお店にお祝いも買いに行かなくちゃだなぁ~。ちなみにこのサイトのモデルの子がマークの子供の愛理ちゃん。カワイイね~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/71-78698b82

出産祝い3000円コース

子持ちの友人何人かに聞いた所、意外な答えが。ベビー服はそんなに嬉しくないんだって Σ(゚Д゚)趣味ももちろんだけど、サイズを先読みしても季節の関係で着られなかったりって事があるそうな・・・いくつあっても困らない小物やおもちゃが喜ばれるそうです。こういう木...

  • 2005/04/27(水) 21:43:03 |
  • ぷー子カタログ
