Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



夢か幻か…~ジェフ戦~

lucapk.jpg2-3lose.jpg

先週の磐田戦は夢か幻だったのか…。
良かったのは~、赤嶺の初ゴール!!キーパーのファンブルを押し込んだ1点だろうが、1点に変わりはない!むしろ、こういう泥臭い系のゴールって良いよね。俺は好き。
赤嶺には新人王になれるくらいゴール量産して欲しい!!

あと、主審の人。ワールドカップで問題起こさないようにね。っつーか、よく選ばれたな…。

まあ、そんなとこっすかねぇ…。

今日は、キックオフ直前に着いたから、試合に入り込むのにちょっと時間かかったり。その前に某所でいろいろ喋ってたら時間が押しちゃって…でも、かなりのリフレッシュタイム♪深めのサッカートークとか最近の不満&不安とか、いろいろ吐き出せたし。
帰りも、飛田給駅前で某氏とかる~くトーク。ホントはゆっくり話したかったんだけどね…。

社会人になってから、余計に今まで仲良かった人との関係を深めたいなぁって思ってきてね。昔から知ってる人の大事さみたいな。大学の時の友達ともメール結構してるしね。

なんか東京ネタのカテゴリーなのに、最後は人生観みたいな感じで締めたいと思います。こんな時があっても良いじゃない!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/600-79cc28d7
