Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスゴール~横浜戦~

yokohama.jpgkousin.jpg

ここ1~2年、忌わしい記憶しかない横国。ついに、ここもアウェイ側隔離になってるしね。今日のマッチデー読んだら、先週赤いところと揉めた様で。その影響もあるのかな??

試合前は、アウェイ恒例!?になりつつある行進。今回は席で眺めてました。
そして、前半はひたすら、♪自分を信じていれば~勝利はついてくる~をぶっ通し。25分過ぎてもやめないから、何か意図があってやってるのかな~って感づいたけど。

20060401235120.jpg1-1.jpg

試合の方は終了間際にマスゴールで、1-1ドロー。まあ、いわゆる勝ちに等しい引き分けってやつですか。結果だけ見たら。
しかし試合後、引き上げてくるガーロについに中心部(今日はメイン寄り)から「ガーロ辞めろ」コールが。大コールには至らなかったけど。

ガーロ、どうなんでしょう。まだ数試合だから様子見って感じだけど、正直、面白い試合とは言い難いよね…。
今日も選手交代で、最初は赤嶺と阿部を同時投入しようとして、一旦引っ込めて、今度は赤嶺だけ出そうとして、また引っ込めて…一体何がしたいんだ!?って感じだったし。
ただ、先週は引き分け濃厚だったのに終了間際に点入って勝ったり、今日も負けが引き分けになったし、一歩間違えてれば大ブーイングだったのを回避はしてるんだよね。
この感じって、今日観に来てた日本代表監督っぽくない!?同じブラジル人だしさ。

まあ、ガーロをクビにしたら誰が後任??って話にもなるだろうけど、今年は5月中旬~7月中旬まで試合ないから、建て直しが充分きくし、代えるならお早めに…って見方もできるよねぇ。

とりあえず、今私が言いたいのは、ササ使ってくれ~!!フミさんをベンチに入れてくれ~!!の2点です。

今日のハイライト…土肥のドリブル&フェイント抜きでしょうか。もちろん本業の方も素晴らしかった!!ジーコしっかり見たか~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/593-848f57c6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。