Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



中払だけには負けられない!~京都戦~

kyouto.jpgwin.jpg

昨日全力で楽しむと書きつつ、いざ当日になると予想以上の疲労困憊だったので、バックスタンドの隅っこで観戦。リーグ戦をゴール裏以外で観戦するのも、特急が飛田給に止まる時間に行ったのもかなり久々。

今日はハンドブックの発売日でもあった。SOCIOだから名前が載ってるはずなんだけど、探すのもウンザリするような量です。

試合の方は後半終了間際にユーヘイが角度ないところから決めて2-1勝ち。もしあのまま引き分けだったら試合後結構荒れたでしょうねぇ。この勝ち点3はいろんな意味で大きいものであると思います。手放しで喜べたものではないけどね…。

京都と言えば、星と松田!!星は試合に出てる姿も見れて何よりです。
そして、中払…ブゥ~。バックで観戦であろうと奴にはブーイングを浴びせましたよ。
なぜ中払にブーイングをするのかわからない人は、この試合レポートを読もう!!

そんなとこですかねぇ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/586-34a041ed
