Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業…

本日、無事大学を卒業しました~。
昨日は学科のパーティーで、今日は卒業式のあとに学部のパーティーでした。

卒業アルバムに寄せ書きとかしちゃったりしてね。今まであんまそういうことしないタイプだったのに、今回は自然とやってましたね。

これで最後なんだけど最後じゃない感じがあって、何ともいえない気持ち。
帰り道、1人…1人…人数が減っていき、最後に自分1人になった時の空白感が何ともいえなく、グッときたね。小中高とこんな気持ちにはならなかったのに…。それだけ大学生活って充実してたんだろうなぁ…。
WBCでイチローが、チーム解散前の会見で「もう、ヤバイっす」っていった気持ちがよくわかるよ。

これからもっと現実味が帯びてきて寂しさが増すのかなぁ…。
でも、感慨にずっと浸ってるわけにはいかなく、4月からは社会人生活が始まります。この今の何ともいえない感じを、エネルギーに変換して最初からガンガンやって行きたいと思っています!!

まず、明日の京都戦を全力で楽しみたい!!
Walk on walk on with hope in your heart and YOU'LL NEVER WALK ALONE!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/585-661d2959
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。