Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



56%

WBCの決勝の瞬間最大視聴率が56%だったそうで。すごいねぇ。私は見てない44%の方ですが。

今日もテレビは過剰過ぎるほどの報道。大半が王さん、イチロー、川崎、西岡の特集って感じだった。

経済効果もすごいみたいですねぇ。ミズノの株が上昇し、日本代表ユニホームがバカ売れで、代表選手モデルのグローブ、バットも売れてるそうで。
バッティングセンターも客が増えてるらしいし。

ほんの少し前まで、イナバウアーだカーリングだって騒いで、スケート場が大繁盛だったのにね。

日本って、加熱ぶりもすごいけど、冷めて風化するのもすごい早いと思う。
6月のワールドカップの頃には、日本全体がサッカーモード突入だろうねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/583-25fc2fee
