Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



世界一!!

王ジャパン、世界一!!やっぱ、奇跡的な出来事があるチームってのは強いよ。出来すぎのドラマだよ。
イチローを始め、今回出場した選手はホント素晴らしい!!誇りです。

俺は今日の試合は、等々力に行かなくてはいけなかったから、1回の松中の打席までしか見れませんでした…。出先では携帯サイトで情報を入れてたけど。
映像は、さっき報道ステーションで長々とやってくれたから、充分です。どうせ夜も、明日のワイドショー関連もこの話題だらけだろうし。

マスコミに言いたいのは、大会前からこれくらい報道してくれよ~。そしたら、日本ラウンドの東京ドームも満員になったかもしれないのに…。
誤審や日韓戦で急激に過熱報道になって、世の中的にも盛り上がったけど、まあ、怪我の功名といいますか…

これがキッカケで国内野球も盛り上がるといいね♪何せ、日本野球が世界一なんだから!!これからは、メジャーの一流の選手が日本に来るくらいにならないと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/581-5263256b
