Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



だぁに~ろ~

20050417155104
サテ@La江戸川。今日も負けぇ。でもダニーロが点入れた!あと池上良いねぇ。
今日は東京VSジェフVS鳩の群れだったようで、バックスタンド側の両端に鳩が居座ってました。ボールや選手が来る度に逃げてはまた戻り…の連続。
後ろの子供のトークがウルサかったけど、おもろかったのもあった。なぜかジェフの選手のマイナーな名前を知ってたり。
1人の子供が「三浦フミタケって強いの~?」って質問したらもう1人が「あんま強くない」って回答が妙にツボだった。強いって何だよ!しかもあんま強くないって…あ~フミさんの良さはお子様には難しいか…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/58-891fe305
