Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



準決勝進出!!~WBC~

メキシコばんざ~い!!メキシコさんのお陰で、日本準決勝進出!!

しかし、今日もまた誤審があったらしいねぇ。しかも日本戦と同じ奴だそうで。ポールに当たったのにホームランと認めなかったらしい。ホント、どうしようもないね。

これで、今度こそ韓国倒せるチャンスが!!ここで倒せば、イイんです!!これが決勝戦くらいの意気込みで臨んで欲しい!!韓国に3連敗は許されません!!
あと、この前の日韓戦は、スタンドが韓国ファンだらけに感じたけど、向こうに住んでる日本人もスタジアムに応援に行って欲しいね。

ただ、同じチームと3試合も当たるのはどうなんだろうか…。1次リーグのC&D組のチームとは決勝まで当たらないっておかしくない!?しかも、この2組は面白そうなチームばかりだし。
面白そう=強そうなわけで、アメリカがあっちのチームとは極力やりたくなかったってのが理由なんだろうけどさ!?

第2回大会は、各国から審判が選出され、組み合わせの問題を解決してもらいたい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/576-72ec5ddb
