Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


ルーカス&ササ

20060316122034
昨日、小平に行って、開幕戦のマッチデーにルーカス&ササのサインをもらいました♪
rennshuu.jpgdoi.jpg

今日のトーチュウにも練習内容書いてあるようだから、練習レポート解禁で。
俺が着いた時にはフォーメーション練習の最中。主力組に宮沢、ジャーン、阿部が入ってたのが新潟戦スタメンからの変更点。トーチュウ情報だと最初は伊野波がスタメン組だったようだけど、ガーロに怒られ宮沢と代わった様で。
その後は、シュート練習。入る人、入らない人…様々でした。ゴールの裏でキーパー気分で見てました。土肥はフェイスマスク着用。

練習後のファンサービスも、今までと変わらず…って感じだった。ユーヘイとか赤嶺とか、新加入の選手のサインももらえたし満足です。でも、ガーロのサインをもらいはぐった…。ちょうど選手が2~3人まとまって来てた時で。ガーロはあんま呼び止められてないから行っちゃった…。これだけが後悔!!
sasa.jpglucas.jpg

jean.jpgrychely.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/574-9d4bf4f4
