Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



CL準々決勝組み合わせ決定!

チャンピオンズリーグの準々決勝の組み合わせが決まりました~。
1.アーセナルVSユベントス
2.リヨンVSミラン
3.インテルVSアヤックスの勝者VSビジャレアル
4.ベンフィカVSバルセロナ

そして、準決勝が1と3の勝者と2と4の勝者の対戦だそうです。

注目はアーセナルVSユーべかなぁ~!?
リヨンVSミランってのもなかなか面白そうだし、リケルメ好きとしてはビジャレアルも注目だし、マンU、リバプールと破ってるベンフィカとバルサの試合も面白そう!!

結局、全部面白そう!!!まあ、スカパー入ってないからフジで録画やってくれる試合と、ダイジェストでしか見れないけどね…原博実さん解説のCLが見たい~!!

準決勝の対戦予想は、ユーべVSインテルのイタリアダービーとミランVSバルサかな!?バルサ以外の試合の番狂わせも期待しつつ。

そして、もうすぐ日テレでアーセナルVSリバプールが見れる!!楽しみ~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/570-150ce4a5
