Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



まだ暫定3位!?

20050416182411

今シーズン勝ちなしだった浦和に負けた~!!なんて屈辱的でしょう。ここに負けるとすごいガッカリする。勝つと最高に嬉しいけど。あちらさんも同じこと思ってるんだろう、きっと!?

うちもモニ、加地、藤山…いつものDF陣がいなかったけど、向こうもDF陣揃ってないのに無得点はいかんよ~。戸田もそろそろさぁ…。ユースケもサテではよく点取るけど、トップじゃあれだし。ダニーロも何だかよくわからないし。FW急募でしょう。
ナオは加地がいないと威力半減!?なんか空回り感が否めません。
梶山も今日は失点に繋がらなかったけど、2試合連続で軽くとられ過ぎ!!もっと前目で使わないとと怖いよ。オフェンス面はずば抜けてるんだから、もうちょい頑張ってよ。

でも何でか、まだ暫定3位なんだよね。不思議だ~。俺的には8位くらいの感じ!?まあ、今年から長丁場だからね。次は勝って下さいよ。松代はスタメン落ちかい!?

そーいや、今日は「モーチュウ」ってフリーペーパー配ってたね。結構お金かかってそうな印象。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/57-15343f50
