Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


豪華なサテライト~鹿島戦~

20060312223726.jpg
昨日の新潟遠征に行かなかったので、夢の島へ。
今日はすごい強風。俺はコンタクトだから、ゴミ入ると痛いし、乾燥もするし、そして何より今の時期は花粉が飛んでるから、まさに三重苦。まあ、目の痒みよりも、ゴミが入って痛いのが一番辛かったけど…

左サイドバックがユースの子だった以外は、トップで同じメンバーでやってもおかしくないようなスタメン&サブ!!左SBが金沢だったらホント完璧だったね。これが無料で見れるのはすごい!?

miyazawa.jpg20060312223748.jpg

そんな豪華メンバーの試合だったけど、1-1の引き分け~。得点は左の写真の宮沢のFKにジャーンが合わせたゴールのみ。

やっぱ、ジャーンは必要です!!清水戦には絶対出して欲しい。個人的にはリチェーリのとこは、ノブさんか阿部ちゃんで良いと思うから、リチェーリくんには悪いけどちょっと我慢してもらって…
あと、フミさんも出して欲しいね。ベテランの味が出てますよ。原さんの時よりも若いスタメンだからこそ必要!ベンチ入りするだけでも違うと思うなぁ。
それと短い出場時間だったけど、小澤と栗澤が良かったと思う。

こんな感じですかねぇ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/569-ccd485ab
