Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



開幕直前!!

日付変わって、今日からJリーグ開幕!!今日は、J1 1試合、J2 6試合。果たして、どんな試合が繰り広げられるのでしょうか!?

我が新生ガーロ東京は明日!!公式HPのニュースリリースの更新も頻繁。気になったのは~

『VAMOSせんべいマヨネーズ味』期間限定販売のお知らせ。私はマヨラーではないので微妙なところです…。試しに1個買ってみるけど。3月だけマヨネーズって事は、これから毎月味が変わるの!?いつもの醤油味も出して欲しい…

そして、ポール・スチュアートからのお知らせ。4月から社会人となるので、これはちょっと気になるところ。ネクタイ欲しいなぁ。甲府カラーのような気がしないでもないけど…

あと、選手入場曲変更のお知らせ。ついに「ヘイ!ヘイ!」ともお別れかぁ~。俺は1回も「ヘイ!ヘイ!」ってやった事ないけどさ。曲そのものは結構好きだった。ドッチッドッチッ…ってキックの音から入ってく感じがね。

開幕を前にチームに対しての注目は、ガーロの采配や目指すサッカーはもちろんの事、個人的にはユニバ組かなぁ~。伊野波以外の3人はタメだから親近感沸くし。
開幕戦には、リチェーリがスタメン!?って話があるから、これも楽しみ!!まさしく東京の秘密兵器でしょう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/562-5d3571c2
