Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



DVD&ファンブック

20060226230028

2005シーズンのDVDとファンブックを購入!!カレンダーは雨が強かったから来週買うことに。
ファンブック、パラパラ見てるけど、選手の部屋紹介のページ。みんな良いテレビ持ってるねぇ…。

DVDも一通り見ました。いや~、いろいろあったシーズンだねぇ。横浜のルーカスのシーンは今見てもキツイです。
そして、原さんの川崎戦後の挨拶はホント面白い。今年はこれがないのが辛いよね。愛媛の試合後とかお別れ会も収録されてて、原博実好きにはたまらない!?内容。いつの日か、また東京の監督やって欲しいな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/556-83e28137
