Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁー行け!サムライブルー!!~インド戦~

20060223004852.jpg

今年初サッカー観戦は、アジアカップ予選のVSインド!!
着いた時間も遅めだったので、1階はいっぱい。なので、2階へ。上段ブロックの最前列がまだ空いてたので、座って観戦できた♪どうしても、ウルトラスの近く以外だと激しくいけないから、観戦モードになっちゃいます。あと初心者の友達と行ったってのもあったり。

20060223004915.jpg20060223004944.jpg


3-0になったところで、宮本キャプテンに代わり、遂に、遂に、茂庭が登場!!!!!今日は交代枠3人だから、DFはスタメンじゃないと出ないだろうなぁ…と諦めてただけに嬉しさも一倍でした♪
出す気ないなら東京のキャンプに参加させやがれ!!という怒りがジーコに届いた!?久保のゴールよりもヒサトのゴールよりも、モニ登場に一番テンションが上がった俺は、相当な東京ひいきだと感じた一瞬。も・に・輪!!写真右は試合後、クールダウンをするモニ。

20060223004955.jpg

前半はひどいなぁ~と思って見てたけど、後半からインドが疲れてきたのもあり爆発し、6-0快勝。もっと点とれたけどなぁ…。インドは9~10人でガチガチに守ってたから、そこを打開するのに明らかに戸惑ってた感じがする。後半出だしから動きが良くなったのは感じた。

これはアジアカップ予選だから、得失点差も大事だしね。まあ、そこまでもつれる事はないとは思うけどさ。サウジが同組だから1位通過を争うかもしれないし!?
「何で今、インドとやるの~??」なんて声も聞いたけど、これは予選であって、テストマッチとは別物だからね。テストも兼ねてたけど。そこら辺の意味合いを持って見ないとつまんないよ。

久保はなんだかんだで点決めますね~。やっぱ、この力はワールドカップには必要だよ。もうちょいコンディションが上がれば完璧!
ヒサトも初ゴール!!動き出しが良いね。やっぱ、久保or巻とヒサトみたいなタイプの2トップのが良いと思った。
FW争いは熾烈になってきたと思いますよ。海外組の海外経験を買うのか、Jで点獲ってる勢い組をとるのか…。

次のボスニア戦は海外組も集結だから、残り少ない試合で連携を高めていって欲しいところです。平山呼んで欲しいなぁ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/550-b115124e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。