Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


インド戦チケット発売の巻。

今日はインド戦のチケット発売日!!15分くらい?であっさり取れましたよ。お昼頃試しにもう一度繋いだら一発だったし。それくらいの需要しかなかったんだね。
今も全席種発売中。カテ4ホーム側くらいは売り切れるかな~と思ってたけどそれすら売れない状態。今回は2階も自由だからキャパが増えてるってのもあるかな。
まあ、この試合が発売2~3時間で完売!!なんて方がよっぽど不健全だよね。相手がインド、平日の横浜開催、2月は寒い…この辺の要因が重ればねぇ…。これが国立開催なら多少は変わったかも。

あとは試合当日、天気も良く、暖かいことを祈るばかりです…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/541-b36c4be5
