Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


ミステリーツアーが…

2日連続雨ですね~。しかも結構本降り。まあ、インフルエンザもすごいみたいだから、湿度上がって良いのかな!?あと地震もあったね。

そんな今日の話題は~、
シンデレラ城ミステリーツアーが4月5日で終わっちゃうそうで…。何でやめちゃうんでしょうか。もったいないよね。これって東京ディズニーランドオリジナルのアトラクションなんでしょ!?
跡地には何ができるのかな~!?レストランとか良さそうだなぁ。

このアトラクションの思い出といったら、最後の敵を倒す勇者になったこと♪小さい頃にね。
勇者になった人だけがもらえるメダルがあるんだけど、それ↓が今後レアモノになりそうですね~。
IMGP0508.jpg

(デジカメ使用なのになぜか接写が上手くいきませんでした。おかしいな~)

そして、09年にモンスターズインクを題材にしたアトラクションが新しくできるそうで。どんな風になるのか楽しみ。
声はやっぱり、爆笑田中さん?そうなったら、太田さんにまたいろいろ言われそう…。カーボーイリスナーならわかるネタ。

ミステリーツアー終わっちゃう前に1回TDL行きたいなぁ…。もう、しばらく行ってないっすよ。
最大の問題は、行くような相手がいない…。こんな年で男だらけで行っても悲しいだけじゃん。あの場所は、女性グループは画になるけど、男だけでは画になりません
スポンサーサイト

コメント

どもども・・・『シンデレラ城~』のアトラクションが終了しちゃうのを、某TVで知りました。
昔、うちにもそれと同じメダルが有ったよ。

普通、子供が勇者になるんだけど、悪戯に彼氏(現旦那)の手を上げたら、小さい子が揚げているにもかかわらず、
「そこの大きいお兄さん!」とやらされる填めに(^^;;;
そういう事も有るんだな・・・と。
そのメダル、大事に取っておいてね。
私も探そうかな。(見つかるのか?)

  • 2006/02/19(日) 00:01:13 |
  • URL |
  • 麻樹 #2NFEem4w
  • [ 編集]

どうも~。
そんな思い出があったんですか!?良いっすね~。
たま~に大人も勇者やってますよね(笑)やっぱ、勇者を選ぶ場面のポジショニングが大事!?
終了が決まってからの勇者選びは熾烈そうですよねぇ…(^^ゞ

メダル、絶対探したほうが良いですよ!!
ディズニー好きの僕としては、このメダルは一生の宝物です♪

  • 2006/02/19(日) 01:26:43 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/539-f5d23b4e
