Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



2月だ!

日付が変わってもう2月ですね。個人的にはなんかお正月気分もまだ若干ある気がしたりしなかったり。

今年はサッカー熱も例年ほど上がってない。ワールドカップイヤーなのに、おかしいなぁ。自分の中での、嵐の前の静けさでしょうか。
東京自体はキャンプインしてる(連日結構キツそうなトレーニングしてるようで…)けど、私はまだまだオフシーズンって感じ。

で、月曜日は遅めの新年会をやりました。ほぼ1年ぶりくらいに会う友達も。
そこそこ飲み食べしたけど、ホットペッパーを使ったから1人当たり2000円ちょいで済んだし。だいぶリフレッシュできた約3時間でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/538-271cfcbc
