Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



久シブリノ、来日更新デース。

今日は雪でした。8年ぶりの大雪だそうで。大雪といっても東京レベルで。都心は9cmで交通機関は軽くマヒ、ケガ人も多数。ダメですねぇ~。
あと、センター試験の日って雪が降るイメージが強いな。毎年のように、「雪でも試験は時間通り行われ~」みたいな事ニュースでも聞く気がする…。

IMGP0501.jpg

この通り、うちの周りも誰も通らないところは真っ白です。

この状態なら良い景色なんだけど、問題は明日以降。いっぺんに雪が溶けてくれれば良いけど、そんなこたぁない。絶対残って、それが凍るんです。それが厄介!!
雪も子供の頃みたいに手放しで喜べません。悲しいねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/531-dd9739ca
