Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



WBC

ラソーダ氏 松井、井口を再び批判
“君たちはここに生まれて教育を受け、給料をもらっておいて、自分の国に恩返しをしたらどうか”
まさにおっしゃる通りだと思います!!まあ、これは2人だけに言える事ではなさそうだけどね。

しかし、ラソーダさん、あなた日本ばかり言うけれど、アメリカはどうなの!?って思うわけですよ。そしたら、これの続き的記事が…
ラソーダ氏、タジタジ…松井秀、井口の再考訴えも

この辺の足並みの揃え方はどうにかならないものかねぇ。第2回以降、解決しなきゃいけない大きな問題。ヤンキースがもっと協力的なら松井出たかもしれないし!?
やっぱ、各国最強メンバーで戦うのが筋ってもんでしょ。

そんな中、期待はこの大会に闘志を燃やしている、イチロー。
イチローは裏切らない、王日本リーダーだ
(出場は)単純な理由ですよ。世界一を決めるなら、やりたい
最近のイチローの一連の発言を見ると、一体どうしたのか!?と思うほど素晴らしいよね。
ホント、日本の顔として頑張って欲しい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/530-0fa463fe

第50話 -il cinquantesimo- WBCはボクシングちゃいまっせ。

 野球のことについて話すのなんてひっさびさやね、まぁ話したくてしゃーなかったんだがね。とりあえず今日WBC(ワールドベースボールクラシック)のメンバー30人が決定した。知らない人に神が説明すると、今年から行われる野球の世界対抗戦といったところ。シーズン前の3月

  • 2006/01/14(土) 02:59:24 |
  • おもしろコンビ
