Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



あ~あ

鬼門瑞穂で負けちゃった。
しかし、早々にフジが怪我でいなくなり、モニも試合終盤で下がって行っちゃったし、金沢も怪我抱えてるのに削られまくってるしDF陣がヤバイね。増嶋のサイドバックは思ってたよりかは良かったと思う。パスの精度が悪いけど。
そして、ルーカス。あんたPK外しちゃダメだよ。その前に外に出てたから、誰が蹴るのか!?って思ってたら入ってきてさぁ。あれ入れてたらだいぶ変わってたよ。誰か他に蹴りたい!って主張するのはいなかったわけ!?

鹿が勝ったから首位陥落!でもまだ2位!?
次は、前線が揃ってきた浦和。いつものDF陣なら抑えれるけど、モニ、両サイドバックに不安を感じるけど大丈夫か!?いきなり、池上起用もあるのか!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/53-0ff09cdb
