Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



せーるとわんちゃん

だいぶ体調もよろしくなってきました。でも今度はお腹の調子がぁ~。次から次へ、体のバランスが崩れていく…

今日はやっと、セールで良いものが買えました♪
社会人用にネクタイもね。これからは普段着より、スーツ、Yシャツ、ネクタイ…を買う事が多くなるだろうなぁ…。出費がハンパないな。
まあ、スーツスタイルもキライじゃないです。気分的にもビシっ!とするし。ただ真夏だけは勘弁かな。

あと、バッグからちょこんと顔だけ出してるワンちゃんが可愛かった~♪しかも1日で2頭もそういうの見た。やっぱ戌年だからだな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/528-cd5178f9
