Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



歯が痛い~!!

昨日くらいから左の奥歯が痛い。痛いなんてモンじゃないくらい痛い。噛むと激痛で、まともに食べ物も噛めません。
ちなみに奥歯は銀歯です。神経も抜かれてるはずなのに…。奥歯と言えば…?親知らずの影響か!?などと、一人ブラックジャックになってみたり。

結局、夜もあんま寝れずに我慢の限界で歯医者へ。せっかく、ちょっと前に治療終わったのに…。俺って1年のうち3ヶ月くらい歯医者にかかってる気がする…。

そして、なんと私の自己診断的中!!親知らずの影響で奥歯が押され浮き、隙間ができ、そこからバイ菌が入って化膿してるようです。
で、その毒抜きと左右のかみ合わせの調整、化膿&痛み止めの薬をもらって今日はお終い。数回消毒が続くようです。その後はどうなる!?

親知らずがあるってことはいずれは抜くんだろうなぁ…。周りの話聞くと相当辛いらしいじゃん。嫌だなぁ…。でも、今の暇な内に処理しておきたい気も。働いてからこそ地獄だと思うし。

あ~、治療後の今もズキズキ痛い。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/525-6407362c
