Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


アジア杯予選組み合わせ発表!

「AFCアジアカップ2007予選大会」組み合わせ決定

前回優勝国の予選免除もなくなり日本も予選から参加。
サウジ、イエメン、インドと同組に。
初戦は2月22日にホームでインドと。会場はどこかな~!?国立にして欲しい!!

今年からアジアに新規参入して、W杯でも当たるオーストラリアと同組じゃなくて良かったね。まあ、W杯前に当たるわけないか!?オーストラリアが第4ポッドだったから初戦に当たったんでしょ?

他グループなら、そのオーストラリアが入ったグループDがキツそうだ。Cも若干。あとは、順当に1、2ポッドのチームが上がるのではないでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

hiroさん、あけましておめでとうございます!
アジアカップ予選はサウジと同組ですかー。
2位でも上に行けるようですが、
ぜひ1位で予選通過してほしいですね。

そうですね。最近、国立で代表の試合が少ないですよね。
たまには国立でやってほしいものです。
オーストラリアは次回はアジアなんですねー。
けっこう手強いと思いますが、
このレベルの相手には横綱相撲で勝ってほしいものです。

  • 2006/01/06(金) 22:58:07 |
  • URL |
  • たかぴー #gOiQ1czs
  • [ 編集]

あけましておめでとうございます!!
今年も適当な感じのブログですけど、是非見に来てください。

予選の最初2試合はジーコですけど、残りはW杯後なので新監督ってところも面白いですよね。

国立での代表戦が少なくて寂しい限りです。代表戦の舞台と言えば聖地・国立!ってイメージが強い人間なので…(笑)

オーストラリアがアジアに参入してきた事で、今後のW杯予選などでかなり厄介になってきそうですよね(苦笑)

  • 2006/01/07(土) 21:14:58 |
  • URL |
  • hiro #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/523-71fe084f
