Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



576位中182位

もう昨日くらいから、若手お笑い中心に出まくりで、さすがに飽きてきた…。チャンネル変えると、この芸人さっき見たぞ!?みたいな~。

そんな中、元日で気になる番組は~、最強運芸能人決定戦。この番組って放送する時間が毎年違う気がする…。今年は最後の数分しか見れなかった。まあ、後でHPで調べればわかるのも知ってたしね。

今年、我が「かに座・イノシシ年・O型」は、576位中…182位でした。去年は33位だったからランクダウン…。なぜ去年のランクを鮮明に覚えているのか?さっき、2005年のサイトを今年のだと勘違いして検索したから!そーいや、何年か前には一桁台だった年もあったよな~。
ちなみに、私と同じ組み合わせの有名人は…田中律子。

凄いヒラメキがでそうな年。エネルギッシュに動くことで良い結果を生むでしょう。
との事なので、活動的にいこうかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/521-71a822ce

田中律子

田中律子田中 律子(たなか りつこ、1971年7月17日 - )は東京都出身の女優。モデルとしてデビューし、さまざまなドラマ・バラエティ番組・CMに出演。最近のCMでは株式会社ツムラのCMで子役との共演が話題となった。1999年に妊娠のため、芸能界をいったん

  • 2007/06/21(木) 04:48:07 |
  • みうの部屋
