Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



豪華な講師陣

千葉にある明聖高校ってところの芸能コースの講師陣が俺にとっては夢のような人ばかり!!音楽センスはゼロに等しいけど、この授業は受けてみたいよ。なぜにマークはハブなのか!?かわいそうに。マークと言えば、娘の愛理ちゃんチョー可愛いです。滅多に子供可愛いと思わない俺が思うんだから間違いない!!気になる方はGVDをご覧下さい。と言っても、誰も見ないだろうけど!?

せっかく、久々にTKネタを書いたからDVDの宣伝~。
globe10周年記念ライブのDVDが27日に出ます!!あと2週間だ♪これは10周年記念ライブだからヒット曲ばかり!!昔、globeをかじった事ある人なら一見の価値ありです。
ただ、「FREEDOM」と「Precious~」が入ってないのは何でじゃ~!!両方好きな曲なのに~!!
でも、非常に楽しみなDVDです。

ちょうど、今「スタアの恋」が始まって、globeの「Stop in the name of love」が流れて良い感じだ~♪

コメント

情報さんきゅぅ~

 トラバさせてもらったよ。
あまり使った事が無い機能なので、上手く出来ているかは判らないけれど・・・
失敗してたらゴメンなさい。

明日はFODのLIVEです。
今回は最前列ではないけれど、関東限定TOUR楽しんできます。
ただ、当日のPMまで行かれるか微妙なんだけれどね(苦笑)

  • 2005/04/13(水) 18:31:38 |
  • URL |
  • 麻樹 #LykJ7J7M
  • [ 編集]

いえいえ

コメントありがとうございます。これでトラックバック成功してると思いますよ~。ライブ楽しんできてくださいまし!

  • 2005/04/13(水) 22:10:41 |
  • URL |
  • hiroyasu #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/52-795995bc

超豪華な講師陣(?!)

 ちゃま'sの食事を作っている時に友達から「こんなの知ってます?」と教えてくれた情報は明聖高等学校の芸能コース。講師陣が哲ちゃん(小室哲哉)と仲間たちでした。その中の名前にはタルちゃんの名前も・・・あくまでも予定みたいなので、どうなるのかは解りません...

  • 2005/04/13(水) 18:27:29 |
  • Asaki's Noncense
