Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



大晦日!

20051231183907

今年も残すところ、あと数時間!!今年は何だか全然年末を感じないなぁ…。まだ社会人じゃないから、年末の忙しさとかもないから??じゃあ、来年は大変なのか…!?
お店とかも子供の頃に比べたら全然やってるしね~。サービス業関係に働いてる人は大変だと思う。

それにしても、紅白は微妙だし、民放もイマイチだなぁ~。格闘技もさほど興味ないんで。でも、小川VS吉田とボビーVS曙は見たい!!
唯一楽しかったのは、MXでやった東京の特番。うちのテレビじゃかなり乱れた映像だけど、音声ははっきり聞こえるので音声中心で。映像は後でビデオで見せてもらいます。阿部ちゃんのプーさんのモノマネ、オモロかった!!

こんな感じで今年も終わり。来年はワールドカップもあるし、個人的にもだいぶ環境が変わる年なので、頑張っていきたいと思います!!みなさんも良いお年を!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/519-7e6ce9a7
