Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



会報きた

20051228160615

ファンクラブ通信が来ました。今回は原監督がメイン。

この会報、年2回しか来ないってちょっと残念。よそのチームのFCの特典内容を軽く見たけど、会報は年6回のところが多いみたい。毎月送られてくる羨ましいクラブも。

東京もそれくらいの頻度で送られてきても良いレベルまで来てると思うんだけどね。
SOCIOの中にFCのサービスも組み込んじゃってるから、採算が合わないのかなぁ!?会報が隔月くらいの頻度になれば、SOCIOとFCを分離しても入る人は入るんじゃない??

あと、アモローゾ残留決定的。トヨタカップにも普通に出てた選手が来るわけないとは思いましたよ。
ところで仮契約金の返納だけなの??違約金はまた別??

そして、アモローゾの代わりに誰を狙うんでしょうかね~。まあ、アモローゾ獲るためにそれなりの金額は準備してたっぽいから、それで良い選手獲れるんじゃない!?ゲームメーカーを獲って欲しいな~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/516-f2139c09
