Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



完全オフ日

今日は、木、金とトヨタカップ2試合連続観戦、昨日の味スタのお別れ会などで、さすがに疲労があったので完全オフに。
関東以外のところはどこも大雪で、東京も6℃くらいって極寒の日だったし、家にひきこもってるのが一番。
寒さのせい?で、内転筋を痛めましたが…。ちょっと無理な体勢をとったらイタタタタって…。

3時頃から今までずっとサッカー三昧。サンパウロが地球一!やっぱ、この大会に対するモチベの差ですかねぇ。ジェラードは悔しそうだったけど。
その後の総集編でのキングのコート…さすがでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/506-69dbfa32
