Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


原さんお別れ会~ファンの集い~

IMGP0484.jpg

今日はファンの集い。4749人の人が味スタに。

IMGP0485.jpgIMGP0486.jpg


最初に原さんからの挨拶があって、その後は選手が入れ替わり立ち代わり来て、トーク。
モニは自腹で花束を。フミさんは涙。

IMGP0487.jpg

原さんの人柄を表したような、終始笑いに満ちた良い会だったと思います。
スタジアムに入る時にもらった原さんから全選手へのコメントが書いてある巨大な紙や、今日来た選手達へのコメントを聞いてると、ホント選手1人1人の事を考えてる人なんだなぁ~って思った。

来年はW杯やJリーグの解説で会え(見れ)そうですね。是非、東京が点入ったら放送席でジャンプしてください!今日行った人だけがわかるネタで終えたいと思います…
・今日の会に水をさすような発言ですが…
愛媛で負けたからこの会がキレイなお別れ会になったけど、勝ち上がっててこの会やってたらどうだったんだろうねぇ~!?決起集会!?
まあ、この日くらいしか空いてる日にちがなかったんだろうけど。愛媛の試合の前から今日やるって発表されてたしさ。
そこだけは良い会だったけど、若干引っかかってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/505-8870c9b5
