Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シドニーラストゲーム~FIFAトヨタカップ~

IMGP0444.jpgIMGP0445.jpg

2夜連続サッカー観戦です。寒さにも慣れてきました。
今日の注目はもちろん、「11 MIURA Kazu」。今日来た1万6千人(カズさん国立凱旋なのにちょっと寂しい人数…)の大多数がKING KAZUを観に来た人でしょう。

IMGP0447.jpgIMGP0448.jpg

ゴールこそ奪えなかったものの、観客を魅了してました。
最後間際に交代と思いきや、観客のざわめきでリティが交代選手を変更!?
ただ、この記事だと、「交代の場面については、22番のペトロフスキーがいつもは11番なので、コーチが書き間違えただけ。」とカズさん自身がコメントしているので、これが真相だったのでしょうか。

IMGP0449.jpg

2-1でシドニーFCが勝利し、5位に。試合後の場内1週ではシドニーの選手達がカズさんを肩車。素晴らしい光景でした。

38歳になってもあくなきチャレンジ精神、カッコ良すぎます。最近、より一層輝きが増してきてるし。これからも魅了し続けてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/504-a2ed025d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。