Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



次は国立!!

20050924180901.jpg

シドニー0-1で敗戦。前半点取れてたらなぁ。
ヨークがボランチやってたのには驚き!!

リバプールとの対戦は見れなくなったけど、16日に国立で5位決定戦!!
キングカズが久々に国立に!!これは観に行かなくては!!

あと、カズさん著の「おはぎ」は14日発売で良いんだよね??12日説もあったから、一応見に行ったけど売ってなかった…。大きめの書店なら明日には入るかな~!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/498-19faac29

現役にこだわり続けるカズに感動!

カズが出た!惜しくも点は取れず、チームも敗退。しかし、カズの軽快なステップ、フェイントを久しぶりに拝ませてもらった。あくまでも日本代表復帰を目標として、現役にこだわり続けるカズのプレーに、どれだけの人が勇気づけられただろうか。あのフェイントだけで...

  • 2005/12/13(火) 19:50:43 |
  • 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
