Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



シドニーFC ストラップ

20051212000612
国立で買いました。リバプールも捨てがたかったけど、やっぱキングカズのいるシドニー!
今、俺のケータイのストラップはヒモのみと超シンプル。まあ、いつの間にかついてたのがなくなってたわけですが…。せっかくだから、これに変えようかなぁ~!?
こういう記念モノ携帯ストラップで使ってないのが溜まる一方です…

あとプログラムが2800円って…。今まで俺が見てきたサッカープログラムの中で最高値ですよ。ちょいとしたトートバックが付くんだけどさぁ。トートバックいらないから、本だけ1500円くらいで売ってくれ!
とはいえ、15日観に行った時には買いますけど…その時に画像もUPしまーす。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/497-c75ebfbb
