Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


アル・アル対決!~FIFAトヨタカップ開幕戦~

20051211182705
トヨタカップ開幕戦に来ました!意外と寒くないけど、寒い!ほんちょっとの間、雪まで降ったし。

スタンドは1時間前なのにガラガラ(;-o-)このマイナー感を楽しみたいと思います。何げに面白いと思うんだけどなぁ、この試合。

~~ここから帰宅後の感想などなど~写真はデジカメでお送りします!!~~
1212-1.jpg

試合前のセレモ二ー!!サーチライト以外の明かりはなくて暗いんだけど、夜景モードで寒いのに素手でブレさせないように必死にシャッターが下りるのを待って撮った渾身!?の1枚です。
風船が上がると、騎士が出てくるんだよね。何とか戦隊みたいなのを思い出した。
あとはバックスタンド側で爆発。あれだけは何度やられても慣れないんでやめて欲しい。毎回良いリアクションでビックリしてしまう…。

1212-2.jpg

試合は1-0でアジア代表のアルイテハドが勝利。アルアハリのが押してたんだけどね~。席がアルアハリ側で、4人組のアルアハリサポーターが日本人を巻き込んで応援しようとしてたから、乗ってあげたのに…。
「♪アハリ~アハリ! ウッ、ウッ」って応援でした。

雪は降ったりやんだりって感じで、寒かった~。初雪を国立で味わうのもオツですか!?
あと、やっぱ冬場の国立は座席が狭すぎる!!夏場でも狭めなのに、冬場はみんな厚着だからねぇ。太い体格の良い人が厚着してきたら、2席分買え!って思いたくなってくる。こういう時、しわ寄せが来るのって細身の人だから勘弁して欲しいよ。
そろそろ改築も必要かなぁ~??って思ってしまいました。2016年の東京五輪誘致への目玉として代々木公園周辺のスタジアム等の環境整備を考えてるらしいけど。現実化されたら、より聖地らしいスタジアムになって欲しいな。
あと、何列か後ろの連中が試合中延々とデカイ声で浦和の話をしててウザイことこの上なかった。自分達でもウザイの自覚してる??ようだったけど、止める気配ゼロ。
まあ、浦和じゃなくてもどこのチームの話されてもウザかっただろうね。東京の話だったとしても鬱陶しかったと思うし。
目の前でやってる試合に興味ないなら、居酒屋かどっかで好きなだけ好きなチームの話をしてればいいじゃんか。こういう切り替えのできない奴ってダメだと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/496-0e31e1ec
