Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



悔しすぎる…

10385.jpg
(画像はオフィシャルのスナップショットより)

浦和に0-2で負け、天皇杯敗退…。そして原東京ラストゲームとなってしまいました…。
今季は浦和に一回も勝てなかったのも悔しいけど、何よりこんなところで原さんとお別れになってしまったのが悔しいよ。

今ちゃんもケガで下がってから泣いてたの映ってた。戦う気持ちをすごい持ってる選手だから悔しかったんでしょう。

今日の試合、今まで上位イジメしてた時のような感じが見れなかった気がするんだよねぇ。まあ、90分間全部見てたわけじゃないから偉そうな事はそんな言えないけど。現地とテレビって差もあるしね。でも、セレッソ戦は何かやらかしそうな空気がテレビで見ててもあった気がする。
「監督の為に!!」って気持ちが空回りしたんだろうか?

試合後の原さんが泣きながらゴール裏に行って、サポーターに握手してたのには感慨深いものがありました。で、この写真のように首には何本ものマフラーが。
本当に4年間お疲れ様でした。17日の味スタには絶対行きます!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/495-3264ba8a
