Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



アモローゾ獲得決定!?

FC東京がアモローゾ獲得
今一番信憑性のある!?報知がアモローゾ獲得を。年俸約2億4千万かぁ~。思いきったね~。まあ、移籍金が発生しないらしいから、こんだけ出したんだろうけど。それに日本人FWを獲ろうとしても移籍金で2億とかかかるみたいだから、それを考えたらアモローゾ獲るの個人的にはアリだと思う。

サンパウロの一員として世界クラブでちょうど来てるから、どんだけのものか見たいね。ここで大爆発して、やっぱり欧州へ…とかやめてね。
そしてササとの2トップが楽しみ!!

ルーカス 母国でのプレー希望
移籍金などの理由で交渉がまとまらない可能性もあり、その場合は慰留しているFC東京を基本線に、来季も日本でプレーを続ける。
慰留してるの!?でも、アモローゾ来たら…。他のチームに移籍して対戦相手となると嫌だなぁ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/492-35ce84cc
