Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



ナイスな見出し!

20050411205712

今日発売のエルゴラッソはナイスな見出し!!
加地が全治4週間の怪我した。やったのはやはりと言うべきか、福西。あいつホントムカつくよ。
東京の右サイドは藤田も怪我だしフジかな。増嶋サイドバック案もあるみたいだけど…。
代表の方は、どーするんだろう??ボランチは代えがきくけど、右サイドは加地で固定しすぎたからね。ナオがあるのか!?田中ハユマとかも面白い気がするんだけどね。
あと、昨日ジーコの前で大活躍の今ちゃんの代表召集の大抜擢もあるのか!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/49-6841a002
