Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jユースサハラカップ2005

昨日の長居に行ってない、今週末の愛媛にも行けない…俺は、私は、東京生観戦に飢えてるんじゃぁ~!!というみなさんに朗報!?です。

Jユースサハラカップ2005の決勝トーナメントが今日から始まりました。
この大会にFC東京U-18も参加してます!!東京は11日の2回戦から登場。夢の島で、ベルマーレユースとの対戦です。

その次は18日にフクダ電子アリーナでの試合。ちなみに全試合、入場無料なので、来季のリーグ戦に向けての下見としてはもってこい!って感じだね。有名なカレー屋を含め、スタジアム内の飲食店は、おそらくやってないだろうけど…

オフィシャルのニュースよく見てるとアンダーの代表選出で名前だけは見たことあるって選手も結構いると思います。サテライトで出てる選手も何人かいるし、権田と吉本はトップチームに2種登録されてるしね。

俺も、11日は世界クラブの開幕戦観に行っちゃって夢の島には行けないけど、勝ち上がったらフクアリに行ってみようと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/484-1ed64391
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。