Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



ガンバ良かったね!

20051203160307
ガンバ初優勝おめでとう!そして、東京に多大なる感謝をしてください。優勝賞金の1割くらい頂ければ良いです!?

にしても、最後の最後まで嫌がらせ東京健在!!
主審の上川はどうもセレッソに勝たせたいような感じだったけど、PKを土肥の威圧感でセーブしたしね。お陰でイエローもらったけど…。そして、今ちゃんの終了間際の同点ゴール最高!こういう時に何かやらかしそうなのが負けず嫌いな今ちゃん!!

今年のJは最後までもつれて面白かったね~。1シーズン制大成功じゃないですか。日本代表オンリーの人や海外リーグオンリーの人は、これを楽しめないんだからもったいないですね~。

東京の「今シーズンを振り返って~」なんてベタな内容の事もそのうち書こうかなぁ~って思ってます。谷あり山ありのなかなか刺激的なシーズンだったし。ただ、振り返るほど事細かに覚えてなかったりも正直する…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/481-a0394c30
