Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで



カズハット!!(ウイイレ)

20051203024803

カズがハットトリック!!と言っても、ゲームのお話。
Jウイイレ9のニッポンチャレンジモードはJ全チームからメンバーが選べます。そしたら当然KING KAZUを代表へ!!背番号も11。

アジア1次予選初戦のキルギスタン戦でいきなり大爆発!!3点も決めちゃった!!
で、今4戦目までやったんだけど、5ゴール2アシストと絶好調!!
まあ、自分のさじ加減っちゃあ、それまでだけどね…

☆6でやってるけど、前回より随分点入る。ワールド版9のこのモードの1次予選って、明らかに格下国が異常なまでに強かったからね。だいぶゲームバランス直ったのかな??最終予選は甘くないだろうな~!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/480-36fecde6
