Rhythm Red Beat Blue

サッカー(FC東京)ネタ中心に日頃思うことを徒然なるままにお送りする感じで

スポンサーサイト


師走

流行語大賞の「想定内(外)」はまだしも、「小泉劇場」は大賞か??「ちょいモテオヤジ」?「ちょい不良(ワル)オヤジ」じゃなくて??、紅白のメンバーもイマイチだし、これならボビーVS曙だな、などと思う年末の今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

年をとるごとに1年の経過があっという間です。小学生の頃の1年と今の1年、絶対違う。社会人になればもっと早いんだろうな、1年。

そんな(←どんな?)今日は2ヶ月ぶりに美容院へ…。いつも切ってくれる人がお休みで、代わりに切ってくれた人がカワイイ人だったのでラッキーでした♪初なのにほぼ希望通りだったし、次からもお願いしようかな!?

その後、大きめの本屋を散策。今日は、石田衣良の「4TEEN」と綿矢りさの「インストール」を購入。両方とも文庫化されたら、読みたいと思ってた作品なので、これから読むのが楽しみです。
私の悪い癖で、まだ読んでない本があるにも関わらず、新しい本が欲しくなります。なので、途中までの本やまったく読んでない本も結構あります…。

そんな中、また欲しい本が…。「オシムの言葉」。1700円ってちょっと高めだけど読んでみたい一冊。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/tb.php/479-de9d9ab9
